ここから本文です

妊娠検査薬クリアブルーについて 先ほど、紙コップで検査しました 説明書通り2...

nee********さん

2014/9/720:16:42

妊娠検査薬クリアブルーについて

先ほど、紙コップで検査しました
説明書通り20秒浸したんですが
終了線が かなり薄いです
判定線は くっきりでてます

これは失敗なのでしょうか?

紙コップ,妊娠検査薬クリア,陽性,判定線,終了線,説明書通り20秒,間違いないト

閲覧数:
10,939
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2014/9/720:21:29

陽性がしっかり出てるので失敗ではないですよ!
多分判定線が濃いだけです。


おめでとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2014/9/812:39:42

終了線の薄さは関係ないのでは???

陽性ラインがくっきり出ているので陽性で間違いないト思います。

meg********さん

2014/9/720:33:36

両方とも目で見える線がはっきりでていますので、失敗ではなく陽性で間違いないです。