ここから本文です

ワンピースプレミアショーで質問です!今度見に行くのですが、ショーの最後にキャ...

mii********さん

2014/9/721:21:24

ワンピースプレミアショーで質問です!今度見に行くのですが、ショーの最後にキャラクターは全員ステージに向かって右から出てきて左にはけますか?そのとき最前列ならハイタッチたくさんできま

すか??

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oz7********さん

2014/9/915:42:22

最前列ならハイタッチできますよ。

ついでに最前列ど真ん中なら、ショーの途中でバギーに「誰が赤っ鼻だゴラァ」と絡まれます

質問した人からのコメント

2014/9/9 20:21:28

感謝 たっくさんのキャラとハイタッチ出来ました!ありがとうございます(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2014/9/910:16:04

最前列ならハイタッチたくさんできると思います。
麦わらの一味なら全員とハイタッチのチャンスがあると思いますし、バギー船長やシーザーさんは最前列だと真ん中あたりならできそうです。
その他の敵キャラとローさんはハイタッチはしませんが、最前列なら最後はける時にすごく近くに寄ってくれると思います。