ここから本文です

乳首の先が白いです なんか、ひだりの乳首の先に白いできもの?があります すごい...

eme********さん

2014/9/721:51:21

乳首の先が白いです
なんか、ひだりの乳首の先に白いできもの?があります
すごい痛いわけじゃないですか
たまに違和感があります

中学生なので授乳とか関係ないんですが・・・。

何なのか教えてください

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,627
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2014/9/1417:08:43

気になるようでしたら病院にいってみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2014/9/1423:32:22

一回病院に行ったほうがいいと
思います