ここから本文です

ネットでの馬券はどう買うのですか? 買いやすいですか? 三連単はありますか? ...

tan********さん

2007/11/1910:17:47

ネットでの馬券はどう買うのですか?
買いやすいですか?
三連単はありますか?
払い戻しはどうなるのですか?
銀行口座の残金はネットで確認できますか?
維持費・会員費・手数料等はかかりますか?

お願いします。。。

閲覧数:
701
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idr********さん

2007/11/1912:27:23

まずはイーバンク銀行かジャパンネット銀行の口座を開設→申し込みから約2週間でカードが到着→競馬開催日にJRAホームページより即PAT申し込み→即日馬券購入可能!とても簡単です。パソコンはもとより携帯電話のみでも上記内容全て出来ます。当然馬券は種類を問わず買えますし、払戻金は確定と同時に入出金操作出来ます。馬券購入操作も非常に簡単。維持費等もかかりません。強いていえばATMでお金を入出金する時にATM手数料が取られる位です。詳しくはJRAのホームページをご覧になって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2007/11/1917:30:40

>買いやすいですか?
IDやパスワードを入力する箇所があるんで少々面倒かなぁ?
並ばずに買える利点はあるけどね・・・。
後はオッズを表示画面でそのまま購入操作が出来るのは結構便利
慣れればネットの方が良いかなぁ?

>三連単はありますか?
JRAで売られている馬券の種類は全通り買えます。

>払い戻しはどうなるのですか?
的中した金額はそのまま次のレースで買えます。
週明けに残金分の所持金額がそのまま口座に反映されます。

>銀行口座の残金はネットで確認できますか?
平日の場合はネットバンクを指定口座に選べは可能。
土日のレース期間中なら残高確認をしながら買えます。

>維持費・会員費・手数料等はかかりますか?
基本的にはタダ。時間外のATM利用などに掛かる手数料は別だが・・・