ここから本文です

安倍晋三と麻生太郎。 麻生太郎は反日全体主義者であり、自民党を田母神氏と心中...

gag********さん

2014/9/809:44:35

安倍晋三と麻生太郎。
麻生太郎は反日全体主義者であり、自民党を田母神氏と心中死させた、正統派の戦後官僚主義者だと思います。鳩山よりも左翼北朝鮮です。 対する安倍晋三は小さな政府の自由主義者だったはずですが、増税や秘密保護法などなど官僚独裁主義を、麻生太郎よりも誰よりも完成させました。
結局、安倍晋三は韓国を愛する以外は全体主義者です。いや韓国まで含む全体主義者です。

最も整合性のある結論は、民主政治ではなく、官僚主義だから、政治家は首相になると分裂病的になる。
そんな政治家を肯定しているネトウヨも分裂病になるしかない。
安倍晋三はマッコリキムチパソナ以外に脳へ薬物作用するものを服用されているのですか。
腸炎の病理標本も提出されませんが日本の政治家の精神状態は特定秘密保護法ですか。

補足靖国と、北朝鮮は、関係ない、ですよ。貴方は、左翼、マスコミですか。国家社会主義が北鮮とのたとえでしょ。防衛費は理研費と同じ役人利権予算。オモチャの兵隊・石破型オタク。

補足は一回だけです。回答者1人どうも。
本題の官僚支配と政治家飾り、矛盾は官僚主義に矛盾せず、を頼みます。
質問妨害バカウヨ、集団リンチカルトウヨよりも本末転倒ウヨがマシであっても、ネトウヨは本末転倒の書き込み者となります。

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfc********さん

2014/9/1600:30:55

さあ~ どうでしょうかねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2014/9/810:30:14

安倍麻生が反日、北朝鮮寄りなら何故靖国神社に参拝するんですかね。
何故、今度は、艦載機搭載出来る強襲揚陸艦を導入するのですかね。
そしてF35も40機から60機に増強。そのために防衛費も増額です。
これの何処が反日ですか?
説明してみなよ。
北朝鮮、韓国に都合の悪い事ばかりですよ。
憲法解釈の変更。武器輸出解放。残りの非核三原則も崩されるでしょうね。