ここから本文です

宅都、ネオコーポレーション等がある評判のオフィス街、西中島南方にオフィスを引...

eat34inさん

2014/9/815:00:33

宅都、ネオコーポレーション等がある評判のオフィス街、西中島南方にオフィスを引っ越したいです。

現在大阪の某所に自社事務所を構えているのですが、オフィス街として評判の西中島南方に引っ越したいと思っています。治安や環境など、どんな感じでしょうか。
オフィスがその近辺にある方や、住んでいる人がいれば意見を聞きたいです。
最初に挙げた二社が入っているビルはたしかサムティ新大阪センタービルという名前だったと思います。
駅チカですしこのビルには郵便局が入っているらしいので、もし空きがあったらこのあたりに決めたいと考えています。
引っ越すにあたって、評判だけでなくよく知る方の意見を聞きたいと思いました。
その他周辺環境について教えていただければ嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehhokeppoさん

2014/9/815:20:06

西中島南方に住んでいる主婦です^^
確かにオフィス街ではありますが、居酒屋などの飲食店も多いので昼でも夜でも人通りが多い気がします。それが気にならないなら良い立地だと思いますよ♪
質問者さんが気になっているビルに空きがあるかどうかはわかりませんが、オフィス向けの賃貸物件を扱うサイトなどを見ればすぐに分かると思います。
新大阪にも歩いていける距離ですし、何かと便利なのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/9/8 15:26:15

素早い回答ありがとうございます。実際に住んでいる方が書いてくださってよかったです。
オフィス向け賃貸を扱うサイト、調べてみますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。