ここから本文です

ベストアンサーに選ばれた回答

sot77tolさん

2014/9/815:35:43

ショップ内の他の商品も拝見いたしましたが、偽物を扱っているショップです。
ストアレビューに関しましても、
全てではありませんが捏造が疑われるレビューの投稿が複数見受けられました。
購入はお控えください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a4_documentさん

2014/9/818:50:07

ヤフーの審査もあまあまですね。
このショップの電話番号、奈良市生活水道センターという水道修理屋さんのものです。笑)
電話番号でネット検索してください。
偽物でも、欲しいという方ならどうぞ。