ここから本文です

『ペテロの葬列』をどう思いますか?

零戦さん

2014/9/818:45:32

『ペテロの葬列』をどう思いますか?

第1話を視聴して面白そうだと思ってたのですが、暮木老人の正体と、バスジャックの人質になった人々へお金を送りつける謎が、暮木老人の幼馴染の女性からファミレスみたいな場所で伝えられて、最終回にもなっていない時点で簡単にわかってしまってるのがつまらなく感じました。

補足本田博太郎演じる喫茶店のマスターは何かあるんじゃないか?と思うのですが、考えすぎでしょうか。

閲覧数:
1,361
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2014/9/822:09:05

予告を見る限りでは、バスジャック事件関連だけでは終わらない感じでしたけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakuraさん

2014/9/918:57:22

私もそう思います回を増すごとに
ストーリーをこねくり回して複雑になり、期待はずれ感です、
原作は面白いかも知れませんがあなたのおっしゃる通りです。

録画して見ているんですが、
あまりにも現実離れしていて、わくわくしません。
だから、視聴率が下がるわけですね、

私には池井戸潤さんの作品が合うみたいです。
最近見たドラマの中で、私にはワースト作品です
フアンの方には御免なさい! (--〆)

のんきさん

2014/9/823:26:02

野間さんの謎

妻のなおこと橋本はどうなる?

気になります~!

最終回は、なんかどんでん返しがあるんじゃあ?って

期待しています(^ㇸ^*)ノ゙

iku********さん

2014/9/822:30:27

それは半分しか楽しんでいません。

その後、悪意がどんな風に周りの人達に影響していくか、ってところが面白かったですよ。