ここから本文です

腕時計が欲しいと思っています。 時計の性能などは、全く詳しくありません。28...

nam********さん

2014/9/821:55:17

腕時計が欲しいと思っています。
時計の性能などは、全く詳しくありません。28歳の女です。でも、最近は安い時計の素材?が安っぽくて素敵じゃないな…と思ってきました。
雑貨屋さんの三千

円ほどのものや、スウォッチなどを使っています。どちらも革ベルトではなく、金属のタイプです。

そこで、ちょっといい時計が欲しくて楽天を見てみました。そこそこ知ったブランドで、気になっているのは【マークバイジェイコブス】と【ケイトスペード】と【ズッカ】です。

こちらの時計は今から数年付けてもおかしくないでしょうか?ちなみに予算は2万以下です。

あんまり普段はカジュアルですが、女性らしい感じも好きです。シルバーよりゴールドの方が好きで、キラキラよりシンプルの方が好きです。

よろしくお願いします!

補足みなさん回答ありがとうございます!
画像をよーーーく見て、マークバイジェイコブスのピンクゴールドのものが第一希望になりました。カジュアル用の革ベルトのものとしてズッカの2連のものも気になっています。ケイトスペードはリボン型のものが気になってたので普段使いにはどうかなーと思うようになりました。
ただ、マークはとっても身近に持ってる子が居るので同価格同レベルで他にあれば、是非教えてくれませんか?(;_;)

閲覧数:
2,309
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i10********さん

2014/9/823:45:44

一番いろんな場面(カジュアルでもフォーマルでも)使えそうかな?と思うのはケイトスペードだと思います。
デザイン可愛いですよね。
マークバイマークジェイコブスの時計は実物が結構ゴツい感じがするので、シンプルに見えますが要注意だと思います。
華奢な感じが欲しいならこちらはあまりおすすめしません。
ズッカの時計はかなりカジュアル寄りなので、場面の汎用性は低いです。デザインだけで言えばこの中だと一番若い子がつけていそうな雰囲気かな?と思います。

ただ、数年つけるとなるとどれもちょっと子供っぽいかもしれないです。

  • i10********さん

    2014/9/1100:36:53

    似た価格帯で、
    ファッション時計だと
    マイケルコース、ディーゼルあたりか、セイコーのマッキントッシュフィロソフィーとかアニエスベーあたりですかね…。あとフォッシルとかポールスミスとか。
    マークジェイコブスが好きならフォッシルはそれなりに好きかなって気がします
    あとvida+っていう時計のブランドも安価で可愛くて個人的にはおすすめです
    他にはスカーゲンやBERINGなど北欧系ブランドもかわいいですよ
    わたしの中でズッカとケイトスペードとマークジェイコブスの時計のイメージが全然違うので、いろんな雰囲気のものをあげてみました。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2014/9/13 10:04:16

感謝 ごめんなさい、BAのコメントと追加のコメント?を間違えてしまった様です・・・・・・。
重複しますが、こんなにたくさんの回答をもらえるとは思っていませんでした。答えてくれた方、本当にありがとうございます。
たかが時計、されど時計、素敵なものを見付けられそうです(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2014/9/915:47:16

min********さん

2014/9/822:34:29

ケイトスペードは可笑しくは無いと思うけど…ターゲットは10代後半~20代後半と言う感じ(と言うより思い込み)があります
30代なら元々、好きで続けてると言う人は別だけど…と言う感じでしょうか

マークバイジェイコブスとズッカの方がターゲットの範囲は広いかなーと言うイメージではあります

でも…話を伺ってる限りでは…ケイトスペード買っちゃうんだろうな…と思ってたりします(笑)

cal********さん

2014/9/821:57:11

どれもファッションウォッチなので大差ありません。
好きなデザインで選びましょう。