ここから本文です

ワンピースのキャラクターで嫌いな人はいますか. 最近見たからかもしれないです...

しゃけさん

2014/9/901:17:05

ワンピースのキャラクターで嫌いな人はいますか.
最近見たからかもしれないですが,自分はドンチンジャオが嫌いです.
面倒くさい人だと何度も思いました.

あとはやっぱり,ドフラミンゴです.ドフラミンゴはワンピース史上の最悪キャラではないでしょうか.黒ひげよりも腹黒くて最悪な男だと思ってしまいます.

閲覧数:
266
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y32********さん

2014/9/1421:12:09

チャルロス聖。
私は「むふーーーん」で半ギレし、
「タコがタダ~!!」で激怒。

ルフィよく殴った!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hxd********さん

2014/9/1415:09:51

ドフラミンゴ
黒ひげ
天竜人
赤犬
黄猿
カリブー
アーロン
ホーディ・ジョーンズ
が嫌いです。

kam********さん

2014/9/1410:56:04

ドフラミンゴです。
初期から中将を操ったりちょっとあれな人だと思っていましたが、今回でドレスローザの人を犠牲にしているので余計に嫌いになりました。

リコさん

2014/9/1217:47:00

セニョール・ピンクですね…

外見が生理的に無理っっっっ

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ujmpmp1532さん

2014/9/1120:37:06

天竜人ですね
大嫌いです
ああいうのが、いたら、自分も思いっきり殴りたいですね

the********さん

2014/9/1120:16:52

CP9長官のスパンダム大嫌いです。
弱いのに威張り散らして。
後、天竜人、フォクシー、ハンバーグ、ピクルス、ビックパン、黒髭海賊団全員嫌いです。