ここから本文です

携帯からでも非通知でかけれますか? 携帯電話から、固定電話に非通知でかけたい...

ora********さん

2007/11/1918:06:46

携帯からでも非通知でかけれますか?
携帯電話から、固定電話に非通知でかけたいのですが、
184+固定電話の電話番号
で非通知でかけれますか?

閲覧数:
10,177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2007/11/1918:08:14

はい、かけれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2007/11/2018:48:33

固定電話と同じく「184」を先頭に付ければ可能です。

k11********さん

2007/11/1919:16:29

機種によると思いますが、機種の設定で非通知設定をすれば相手先の番号を押すだけで非通知になります。
詳しくは機種の説明書などを見られてください。