ここから本文です

こんなアイスどこで食べれるの?

rik********さん

2014/9/907:16:08

こんなアイスどこで食べれるの?

アイスどこ,富士急ハイランド,知恵袋カテゴリ,スイーツ,偽物,違反,原宿

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vot********さん

2014/9/921:29:25

原宿や富士急ハイランドです。 偽物はきにしないでね(#^.^#)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vot********さん

2014/9/907:42:00

カテゴリ違いの投稿なので違反報告します。
アイスのことは「菓子、スイーツ」カテゴリで質問してください。
ここはYahoo!知恵袋カテゴリです。