ここから本文です

タッターンターンターンタッタッターンタッターンタカタカタカタカタカタカタカタカタッターンタッ...

cal********さん

2014/9/909:20:06

タッターンターンターンタッタッターンタッターンタカタカタカタカタカタカタカタカタッターンタッターン
クラシック曲でわかりますか??

補足ヴァイオリンが入ってたと思います…

あとけっこう低くかった気がします
わかりにくい質問ですみません

閲覧数:
265
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

となしちさん

2014/9/918:45:45

回答し直します。

モンティ作曲の「チャルダッシュ」のテンポが速い部分ですね。↓の2:04からです。
http://www.youtube.com/watch?v=sRbWWnkRQuM#t=2m4s

質問した人からのコメント

2014/9/14 12:23:51

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2014/9/912:09:54

ベルリオーズ作曲「幻想交響曲」の第4楽章「断頭台への行進」っぽい気がするようなしないような。

von********さん

2014/9/911:27:25

「タカタカタカタカタカタカタカタカ」さえ除けば、

スメタナ 連作交響詩「我が祖国」第6曲 ブラニーク

http://www.youtube.com/watch?v=lrb9CbD0hyc

だと思うんですがねえ・・・この曲では編成が大きすぎ
ですか?