ここから本文です

女性といい雰囲気になった時「あなたの子供が欲しい」と言われたのですが、軽はず...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2209:25:30

女性といい雰囲気になった時「あなたの子供が欲しい」と言われたのですが、軽はずみな気持ちでこの様な発言をしたりするものでしょうか。 ケンカしたわけでもなく3ヶ月後に最初から好きではなかった、もう会いたくないといわれました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2210:09:45

あなたの遺伝子を持つ子供がほしかったのでは?
別にあなたの事が好きだからとかではなく、あなたが純粋に優れた能力を持っていてその遺伝子目的で近づいたのかも。。。
今は彼氏や夫はいらないけど子供だけは欲しいって女性がいるようだから
3ヶ月間まっても一向に子供が出来そうも無いからあなたから離れて行ったって事も考えられるかと

余談ですが私は金髪碧眼の子供が欲しいのでその条件を満たせる可能性のある遺伝子であれば欲しいと思います。(←これと同じ感覚だと思います)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2210:53:33

軽はずみではないと思います。
結婚を急いでいた女性だったのではないでしょうか。
仕事の同僚で、同じ言葉を言った人がいると聞いた事がありますが、
その方は結婚を急いでいましたから(ちなみにその女性はすぐ結婚しました)
あなたに結婚するという気が無い(超推測)と分かると、
急に引いていったのでは?

アバター

ID非公開さん

2004/6/2209:32:51

まあ、浮気性なのでしょうな・・・
その時は良くても、ちょっといい男が出来てしまうと、そっちへなびいて行ってしまう。
そんな女性のように思えます。
「あなたの子供が欲しい」はSEXをしたいときの殺し文句なのでしょう。
B型の女性に良くあるタイプですね。
ですので、気にしちゃあいけません、その場限りの便利な女だったと思えば納得できるでしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる