ここから本文です

カシミヤのセーター

pyu********さん

2007/11/1919:13:45

カシミヤのセーター

彼の誕生日にカシミヤのセーターをプレゼントしたいのですが、デザインが良くて納得のいくブランドはご存知ないでしょうか?
どなたか、ファッションにこだわっている方の回答をお待ちしています。

補足ちなみに年齢問わず、ずっと着ていられるカシミヤセーターを探しています。

閲覧数:
1,297
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2007/11/2003:21:57

ALLEGRI
BRUNELLO CUCINELLI
JOHN SMEDLEY
あたりでしょうか。。これなら年代とわず着れる上質のカシミヤニットが手に入ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

編集あり2007/11/2501:10:17

デザインが少し奇抜なので、嫌いな方もいますがルシアンペラフィネは自分で洗えるので最後は家で気軽に着れるのでいいですよ。
デザイン的に長く着れるのは、クルチアーニやマーロがいいのではないでしょうか?
カシミヤの質は、バランタイン、マーロ、ペラフィネはいいものだと思いますよ。

blu********さん

2007/11/2421:31:37

彼の年齢にもよりますが、私はLORO PIANA(ロロピアーナ)をお勧めします!
イタリアのブランドです。
毎年変わる様な目立ったデザインもないので、大事に着れば何年も愛用出来るカシミヤブランドだと私は思います。

fra********さん

2007/11/2000:36:31

ペラフィネ
キングオブカシミア。
買えたらこれが最強でしょw。