ここから本文です

クレジット 分割払い 返金

ox14gmmさん

2014/9/913:03:20

クレジット 分割払い 返金

ネットで品物を購入して、クレジットカード(分割払い)で決済したのですが、ストアから在庫がないとのことで注文キャンセルされました。

この場合、分割払いで支払いが完了した後に返金されるのでしょうか?

それとも支払いしたことにはなっておらず、金額を引き落とされることもないのでしょうか?

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leoi0011koさん

2014/9/1619:46:35

支払いがされてないはずなので、返金はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7743さん

2014/9/916:38:43

決済しても、ストアが売り上げとして出さなければ請求来ません。