ここから本文です

晩ご飯って何カロリーくらい取るのがいいでしょうか?

mkr********さん

2007/11/1919:51:03

晩ご飯って何カロリーくらい取るのがいいでしょうか?

20代で身長155センチくらいの女のひとだと、晩ご飯何カロリーくらいが理想的ですか?

(ダイエット中じゃない場合の普通のカロリーで)

閲覧数:
49,791
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2007/11/1920:18:16

○20代で身長155センチくらいの女のひとだと、晩ご飯何カロリーくらいが理想的ですか?

●ご質問の条件を勘案し、運動量は人並みで、理想体重を50kgとして計算しますと、
・1日の必要熱量(キロカロリー)は、1250キロカロリーになります。
・1日3食の熱量の配分を朝:昼:夕=3:3:4とします。
*これからは算数です。夕食の理想的な摂取カロリーは、「500キロカロリー」です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「夜ご飯 カロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cku********さん

2007/11/1919:59:31

600calくらいですかね。朝飯より少ないほうが理想的ですよ。