ここから本文です

彼氏のご両親の要介護で それが嫌で別れた方いますか。

akimimi04さん

2014/9/916:58:51

彼氏のご両親の要介護で
それが嫌で別れた方いますか。

閲覧数:
10,162
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndjfjfh112さん

2014/9/1002:23:48

相手の両親が嫌い=自分の両親もそう思われるということです。
介護は遅かれ早かれやってきます。

別にあなたが女性だからと頑張る必要はないですし、まずは介護サービスを使いましょう。

介護自体が嫌なら、一人暮らししかないと思います。

質問した人からのコメント

2014/9/11 10:45:10

降参 介護って大変と思わないほうがいいかもしれませんね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d95e27jqさん

2014/9/917:59:22

akimimi04さん、こんばんは。

私の先輩は、旦那さんの両親の介護が嫌で離婚してましたよ。

自分の親じゃないのに食事や排泄の世話をするのが耐えられなかったようです。

2014/9/917:12:11

嫌ならさっさと別れた方がよいです。
将来を考えて付き合うことはできないと思いますよ。

com_sukiさん

2014/9/917:00:24

要介護は将来どの家庭でもあることですから、それを言ってたら付き合える男は、両親死んでる男だけですね。