ここから本文です

VIO脱毛について。 初めて脱毛に行きました。VIOをする時にスタッフさんが「重ね...

tar********さん

2014/9/920:27:17

VIO脱毛について。
初めて脱毛に行きました。VIOをする時にスタッフさんが「重ねます」と言って同じ場所を2度することがあったのですが1度目でも痛いのに2度目はジェルが少なくなってるせいか

激痛で泣きそうでした。2度目の時にジェルを足したりはしないのでしょうか?スタッフさんに言えば足してもらえるのでしょうか?

ヒリヒリするので確認したところ、
白くぷくっとなってるところが何ヶ所かありました。
脱毛をするとみんな、こうなるのでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2014/9/1001:08:23

>2度目の時にジェルを足したりはしないのでしょうか?スタッフさんに言えば足してもらえるのでしょうか?

言う分はタダです。

わたしならば言うと思います。

水ぶくれになったという事は、たぶんやけどなのでしょうね。

普通はそこまでなりません。たぶん熱すぎたのでしょう。ジェルを足せばならなかったかも知れません。

2回重ねでやるというのはサービスがいいところだと思います。すき間いっぱい適当な照射をするエステも多いですので。

ただちょっと配慮が足りていないのかも知れません。

水ぶくれくらいならば治るとは思うけど、念のため皮膚科を受診した方がいいかもです。

そのエステ(医療機関じゃないですよね?)に問い合わせしたら病院を紹介するかも。医療機関と提携しているエステは多いですから。

問い合わせして、その後紹介があってもなくても皮膚科を受診ですね。

質問した人からのコメント

2014/9/12 20:10:41

降参 ありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる