ここから本文です

東京のお土産について質問です。 以前知人から東京土産でパンケーキのクッキー...

ryt********さん

2014/9/1003:09:24

東京のお土産について質問です。

以前知人から東京土産でパンケーキのクッキーかラングドシャの様な物を貰い、東京に行く際購入したいのですが、名前を忘れてしまった為、皆様に教えて頂きた

く投稿しました。

サクサクのパンケーキで、水色のパッケージでした。

分かる方が居られましたら回答お願いします

閲覧数:
1,035
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2014/9/1209:32:43

水色のパッケージのクッキーかラングドシャでしたら、東京カンパネラかと思ったんですが、パンケーキのクッキーではないですね。

「パンケーキのクッキー」とはどういうものなのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2014/9/1207:26:26

調べてみたのですが

東京カンパネラ ではないでしょうか
http://www.tokyo-campanella.com/