ここから本文です

宝塚花組の柚香光ちゃんは、双子さんですか。 それとも姉妹がいらっしゃるのかな。

dak********さん

2014/9/1003:51:58

宝塚花組の柚香光ちゃんは、双子さんですか。
それとも姉妹がいらっしゃるのかな。

先日の新人公演(エリザベート)の客席から
そっくりな女の子が現れたので、ちょっと驚いて
しまって・・・

どなたか、教えて下さいませ。

閲覧数:
15,668
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yz9********さん

2014/9/1011:32:18

たまたま似ている人がいただけなのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiy********さん

2014/9/1522:23:02

柚香光さんはお兄さん2人弟さん2人の五人兄弟の3番目だそうですね^o^

akk********さん

2014/9/1310:28:07

確か4人兄弟で自分以外は男の子
唯一の女の子なのに…ってCSの番組でいってらしたように思います

ふたごではないとおもいます