ここから本文です

年末年始の家族海外旅行の行き先を探しています。 乾季のビーチリゾートでリー...

rri********さん

2014/9/1013:35:42

年末年始の家族海外旅行の行き先を探しています。

乾季のビーチリゾートでリーズナブルに行きたいです。
(過去に行ったグアム、サイパン、ハワイ、バリ、セブ、プーケット、モルディブは除

きます)

ケアンズとベトナムは飛行機が満席です。
マレーシア航空は正直不安です。

どこか良い場所を教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
545
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/9/1013:37:37

タヒチはどうですか?

  • 質問者

    rri********さん

    2014/9/1014:03:48

    タヒチには憧れます。
    「いつかはタヒチ」です。
    ただ年末年始は雨季なのと、
    やはり距離とお値段が‥
    またいい所がありましたら
    よろしくお願い致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2014/9/1112:56:48

反日感情がなければ中国の海南島ですが、あとはタイのシーラチャならバンコク起点で行けます。
パタヤはケバケバしくてイヤですよね?
サムイ島&パンガン島はどうですか?
バンコクまで行けばなんとかなるところといえばパタヤになりますねぇ。
ボルネオ島のコタキナバルは?
ただ、ぶっちゃけた話、年末年始の旅行はもっと早く動かないといけなかったですね。
とりあえずパタヤとサムイ島かクラビを推薦しておきます。

shi********さん

2014/9/1021:00:53

ボラカイか、ボホールですね。
あと、エルニドは、来年私も行こうと思っています。

bek********さん

2014/9/1014:09:04

タヒチいいですね(*^^*)
パラオはどうですか?
ちょっとお高くなるかもしれませんが、タヒチほどでは。

個人的にベトナムリゾートのダナンやニャチャンが気になってましかが、もういっぱいですか…?残念。

mt_********さん

2014/9/1014:06:13

年末年始は、航空券が高く、しかも取りにくいので、人気の高いリゾート地や、遠いところ、飛行機の便数の少ないところは避けた方が無難です(具体的には、モルディブなどのインド洋のリゾート、フィージー、ニューカレドニア、タヒチなどの南太平洋の人気リゾート、ハワイ諸島、中米・カリブ海のリゾートなど)。

飛んでいる便数が多いために混雑期でも比較的安い航空券が取りやすいのが、バンコク、シンガポールの両都市ですね。
このどちらかを拠点として考えたらいかがですか?

個人的にお勧めなのは、日本から一番近い秘島・タイのコサメット(サメット島)です。
http://allabout.co.jp/gm/gc/187831/

バンコクからバスと船で3時間半で行けます。
ジョイントチケットを買って、ミニバンで行けばさらに楽です。
高級リゾートホテルに泊まるのも良いですが、2000円前後のバンガローに泊まって、のんびりと地元に密着したリゾートライフを送ることをお勧めします。
もちろん、各種マリンスポーツを楽しむこともできます。