ここから本文です

ティーツリーオイルをオーストラリアで購入したのですがどのように使えばいいでし...

hit********さん

2014/9/1021:00:29

ティーツリーオイルをオーストラリアで購入したのですがどのように使えばいいでしょうか?

ネットでは薄めるとうがい薬としても使えると聞いたのですが、ホストファミリーはそれは危険です。と言っていました
どう使えばいいでしょうか??

うがい薬,ホストファミリー,オーストラリア,ティーツリーオイル,ネット,シャンプー,TeaTreeオイル

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2014/9/1111:49:43

「うがい」に使うとは初耳です。
シャンプー剤に少し混ぜて使ったり、シャンプー後の髪のケアに少し取って髪に付けたり、乾燥するこれからの時期には、薄めてボディーオイルとして使ったり(水で薄める)できます。肌荒れしないようでしたら原液で使っても大丈夫ですが、心配ですよね。
個人差により肌荒れする可能性が有りますから、少し試してからにしてくださいね。

質問した人からのコメント

2014/9/14 09:05:59

お二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koa********さん

2014/9/1113:56:41

こんにちは,

うちでは殺虫剤代わりに使用してます
TeaTreeオイルを垂らしてアロマをたきます

ビンにはけがややけどの際に使用と書かれてますが...

”POISON”つまり毒物とも書かれてるので口に含むのは避けたほうが賢明です
虫を殺すほどの毒性があります