ここから本文です

家庭教師のトライってどうですか?

ami********さん

2014/9/1021:31:23

家庭教師のトライってどうですか?

閲覧数:
1,561
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2014/9/1106:36:15

昔トライでバイトしましたが、やってくる先生次第でしょう。別にマニュアルがあるわけでもなく、、、、、個人的なツテがない人がお互いに登録して紹介を受けるだけという印象でした。もし近くに大学があるなら、昔は掲示板に家庭教師募集という張り出しをがしている方がいらっしゃいました。このほうが仲介料がないので、お互いにすっきりするかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2014/9/1121:41:16

働いている人が多いので、コーディネーターに
しっかりと希望を伝え、うまくマッチングでき
たら良いのでは?

私は長年中高生に英語を教える仕事をしていま
すが、医学部在学中ずっとそこでアルバイトし
ていた娘は、生徒の成績をぐんと上げると人気
でした。興味津々、「どうやって教えたら、そ
んなに成績が上がるの?」と聞くと、「答えを
教えないからよ。我慢して、生徒に考えさせて
待っていることがコツ!!どうしてもわからな
いときだけ、少しずつヒントを出す」との答え。
う~ん、私は我慢するよりも、すぐに親切にヒ
ントを出してしまっているかも…。勉強になり
ました。そんな先生もいますよ!!

thr********さん

2014/9/1102:27:57

かんったんな試験で登録できるから、教師の質はピンキリなのでは?

kai********さん

2014/9/1100:42:32

ハイジとクララが受けてるよ