ここから本文です

気の強い美人を落とすには(口説くには)どうしたらよいですか?

gem********さん

2014/9/1022:09:29

気の強い美人を落とすには(口説くには)どうしたらよいですか?

先日婚活パーティで、幸運にもその会場で一番美人の女性とカップルになりました。
先方も私を一番気に入ってくれてたようです。しかし一週間後初デートした翌日
メールすると、「昨日はすごく楽しかったです。でもあなたを恋愛対象として見れません。
一緒にいて楽しいから恋愛対象になるとは限らないんです。お友達としてなら今後も
会ってかまいませんが」といわれました。「ではあらためてお友達から」ということで
次につながりました。ただ最初からかなり詰めた印象を与えたようで、引かれたようです。
少し日にちをおいて、彼女にも考える時間をあたえてあげた方がいいかと考えています。
次会った時、どんなアプローチをしたらよいですか?
ちなみに彼女は30代半ば、私は40代半ばです。どちらも初婚です。

<彼女の情報>
・相当の美人。
・血液型:A型
・長女(弟が一人いる)。
・かなり気が強く、言われたら言い返すタイプ。
・去年彼氏と別れた。
・フィットネスに熱心に通っている。
・住まいは実家でかなり田舎。素朴な面もある。
・高級外車に乗るくらいなら、国産車に乗って美味しいもの食べた
方がいいタイプ。
・さかんに婚活パーティに参加している。

閲覧数:
297
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2014/9/1022:35:02

気が強い女性は、強い男性もしくは頭のキレる人、頼れる男性に惹かれがちだと思います。
顔がタイプでもその逆だと一気に冷めます。萎えます。
頼れるところ、知的に尊敬できるようなところをアピールしてみたらどうでしょうか。
それで相手があなたを頼ってきたら、シメたものですよ~!あくまでも飄々とアピールするのがミソかも!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2014/9/1111:45:12

男性を条件でみるタイプかも。

私は美人!!とよくわかっていて
「もっと、もっとふさわしい男がいるはずよ」とパーティに繰り返し参加。

それやってていきおくれたのでは?
あなたじゃ満足していないんですね。

でもその気の強さから本命(条件のいい人?)には振られているかもね。
振られてなかったらもう結婚してるだろうし。

優しくして、婚活に疲れきったり諦めたところを狙うのがいいのでは?

結局残ったのはこの人、みたいな。わがままきいてあげたりとか。

c11********さん

2014/9/1023:47:26

イケメンで、外国語が堪能なら、簡単に落ちます。

婚パやりまくってるのが、事実なら、同じように男を振り回してるだけで、最期まで食らいついている男性が残るかも。

ただ、イケメンでもなく、外国語ができない並の男だったり、いずれ苦闘する日がくるね