ここから本文です

アコムに対して過払い金を請求しようと考えてますが、以下について教えて下さい。 ...

man********さん

2014/9/1022:09:38

アコムに対して過払い金を請求しようと考えてますが、以下について教えて下さい。

1.平成14年に契約して一ヶ月位で50万満額借りました。
平成14年に50万返済したのですが、また借りてしまい

、平成15年の8月位で150万の枠に増えて満額借りました。平成19年に一括返済してます。利息は29%位だったと思います。
これでざっくりいくら過払い金が発生するのか?

2.仙台市内で信頼があり、実績のある弁護士事務所はありますか?

3.現在、アコム以外の消費者金融から2社(p社とm井)80万借りてますが、アコムに過払い金請求した場合、現在借りている2社にその情報が入るのか?

すいませんが、よろしくお願いします。

閲覧数:
800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rih********さん

2014/9/1312:15:09

1. ざっくりでもなんで予想さえ不可能。一気に数十万借りた場合と毎月数万程度借りた結果では翌月発生する利息が10倍も違う事くらい理解していないの?

2. アコムを得意とする弁護士事務所に頼めばいい。地方中核都市なんだから腐るくらいある。過払いバブルで大きくなった所なら支社と営業所がある。

3. アコムはバカじゃない。悪意の受益者と認めたくないから判決を取られないで和解する。なぜわざわざ私どもは過去において過払いが発生するような金利で貸付していました、と宣言するような情報を発信するのですか?

何処でも良いから丸投げして考えない事です。

質問した人からのコメント

2014/9/13 12:46:43

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awp********さん

2014/9/1101:33:57

1 そんなもの、今気にすべきことじゃない。

2 あなたにお似合いなのは、派手にCMを流す金儲け主義の「司法書士」です。
3 ありません。
ただ、過払い請求ブラック教の神様が過払い請求をすると、ブラックリストに登録します。
そうすると、来世は借金ができなくなります。