ここから本文です

<恐喝容疑>コンビニ店長土下座の男2人逮捕 ネットに動画 毎日新聞 9月10日(水)1...

mag********さん

2014/9/1109:18:18

<恐喝容疑>コンビニ店長土下座の男2人逮捕 ネットに動画 毎日新聞 9月10日(水)1時3分配信 コンビニ店長の態度に因縁をつけ、商品のたばこを脅し取ったとして、大阪府警茨木署は自称無職の中村剛容疑者(39)=

東大阪市俊徳町5=ら9日に出頭した男2人を恐喝の疑いで逮捕した。店長らに土下座させる動画をネットに投稿したとみられ、中村容疑者は「ネットで騒ぎになり怖くなって出頭した」と話しているという。

他は不動産会社社員、野仲史晃(ふみあき)容疑者(46)=大阪府門真市北岸和田1。逮捕容疑は8日午前11時半ごろ、大阪府茨木市横江2の「ファミリーマート茨木横江店」の事務所で男性店長(25)や父親のオーナー(51)に「誠意見せんかい」「謝るの普通は手ぶらちゃうわな」などと怒鳴り、たばこ6カートン(2万6700円相当)を脅し取ったとしている。

三和プランニング(笑)
三和プランニングの会見楽しみだね(笑)


こいつら犯罪者?

この顔の方々が事件起こしたの?

三和プランニング,野仲史晃,ふみあき,恐喝,タバコ,利奈,日奈子

閲覧数:
3,754
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

銀子さん

2014/9/1123:49:20

右したの高校生。
写真でなんか鼻から吸っていた。
これ別の証拠になるんじゃないか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zvt********さん

2014/9/1122:01:20

利奈ちゃん退学。
日奈子もパートクビ。

二人揃ってソープで働こうか?