ここから本文です

職場の女性がよく懸賞に応募します。 それは問題ないのですが、自宅の住所の他に...

jgf********さん

2014/9/1114:51:58

職場の女性がよく懸賞に応募します。
それは問題ないのですが、自宅の住所の他に彼女の友人の名前と生年月日、職場の住所を使っています。電話番号は固定電話と携帯とを使い分けているようです。

時々当選のお知らせや賞品が届くのですが、何ともいえないいやぁな気持ちになります。
当選がうらやましいといった気持ではないのは間違いないです。

上司も知っているのですが、注意すると面倒な事になるとの理由で見て見ぬふりです。
以前他のことで注意したら、それから1年間無視されてました。

彼女のこの行為って問題ないのでしょうか?
それとも「おめでとうござしまぁす!!!」と言えない私の心が狭いのでしょうか?

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2014/9/1114:59:13

そんな懸賞の当選なんてくろっくらえですよ。
ぶっちゃけ、家でやれ、ですよ。
非常識すぎますね。

当選の電話かかってきたら、そんな方は弊社にはおりませんって返して欲しいです。事実ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2014/9/1116:46:10

許可を得て使用してるならなんとも思わないけど勝手に使われたら嫌だな。