ここから本文です

ローラの自由すぎる行動は地でしょうか?ヤラセでしょうか? モニタリングにて ...

net********さん

2014/9/1120:49:53

ローラの自由すぎる行動は地でしょうか?ヤラセでしょうか?

モニタリングにて
他人のラーメンを勝手に食べるローラ

閲覧数:
96,935
回答数:
69

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラシスさん

2014/9/1121:32:28

『モニタリング』見ました。

みんなローラに奢ってましたね。

だいたい日本人は外国人に親切です。

ローラの人柄もありますが。。。

もともと自由でしたが、ちょっと今日は

ひどいように感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/68件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やまもとさん

2014/9/1816:10:54

雑誌とかは
真剣な雰囲気ですよねー

愛ちむ。さん

2014/9/1815:25:34

うち、めっちゃローラ嫌い。
デビュー当初はまだ好きだったけど、最近わざとっぽくてまぢ腹立つ。

度が越えすぎ。
まぢで、ほんまに、面白くない。

絶対あのキャラ疲れるんだろうなぁ。

うち、めっちゃローラ嫌い。
デビュー当初はまだ好きだったけど、最近わざとっぽくてまぢ腹立つ。...

sta********さん

2014/9/1811:57:35

地ではないと思います。
芸能界には詳しくありませんが、上下関係や礼儀の厳しい世界と聞きます。
美人だけれど、あのキャラクターが素ではやっていけないのでは…?
もちろんバラエティに出ている以上、完璧なキャラクターを作るとなると、たとえ女優さんでも疲れてしまうと思うので、もともと明るい性格ではあると思います。
キャラ付けが暴走し、自分でも行き過ぎた行動をしてしまったと思っているのではないでしょうか?
飽くまで憶測ですが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2014/9/1808:14:17

最近は度を超えてるのでウザいですね。

奴は最近計算しすぎ。

最近は嫌いになってきました。

常識知らずの馬鹿女はダメです。

らめ~さん

2014/9/1808:02:36

地の部分もありますが、キャラ作りもあるんじゃないかと・・・・?