ここから本文です

ローラの自由すぎる行動は地でしょうか?ヤラセでしょうか? モニタリングにて ...

net********さん

2014/9/1120:49:53

ローラの自由すぎる行動は地でしょうか?ヤラセでしょうか?

モニタリングにて
他人のラーメンを勝手に食べるローラ

閲覧数:
96,935
回答数:
69

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラシスさん

2014/9/1121:32:28

『モニタリング』見ました。

みんなローラに奢ってましたね。

だいたい日本人は外国人に親切です。

ローラの人柄もありますが。。。

もともと自由でしたが、ちょっと今日は

ひどいように感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/68件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kwa********さん

2014/9/1216:01:38

あれを見て、あやかりたいと面白いました。あの手のタレントが地なわけない。(゜∇^d)!!

gl3********さん

2014/9/1510:48:33

はっ!!同じように思いました。
あれは、ヤバいです。
今まで、可愛いと思ってたけど、好感度落下しました。天真爛漫というよりは、非常時。テレビ用だとしても、引きます。
台本があったとしても・・・

ks1********さん

2014/9/1515:08:00

ここの質問見て、よーつべに行って見て来ました。
はっきり言って、笑い転げてしまった。
番組の意図は、有名人が突然あらわれた時の反応をモニタリング
することだから、普通の反応では面白くありません。
そこで、ローラの天然キャラの登場になります。
突然のつっこみに為すがままの一般人!
本来怒る所が、ローラと会えたインセンティブが打ち消します。
だれが、あんなきれいなタレントが隣に来て
タメ口言おうが、少々オイタをしようが怒るかな?
皆さん怒りませんでしたよね!
ローラのブログを見るとわかるけど、モデルとしてダイエットしたり
食事に気をつけているのが良くわかりますよ。
そして、何よりも手作り料理を好んでいるようです。

jho********さん

2014/9/1517:27:13

おもしろかったですよ
あの程度で怒る人はいないでしょう

地やヤラセじゃなくて、あれがローラのキャラでしょう

tar********さん

2014/9/1523:14:37

インド系の人達って、B型人口が多く


皆さん、マイペースですって。


DNAじゃない?