ここから本文です

《乃木坂46》以下のどのペアと混浴したいですか?

lov********さん

2014/9/1121:57:40

《乃木坂46》以下のどのペアと混浴したいですか?

A:西野七瀬&高山ー実
B:桜井玲香&若月佑美
C:秋元真夏&中田花奈
D:井上小百合&斉藤優里

閲覧数:
350
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/9/1523:44:38

下の皆さんのご意見伺ってると、AとBばかりと思いきや、Dが多い。
実は私もDですね。
この二人だとなんか話が盛り上がって楽しくなりそうで、変な沈黙にならなくて済むのではないかと・・・。
勝手な想像ですけどね。

ただ秋の紅葉の中の露天風呂を静かに楽しむのなら、AかBですね。

質問した人からのコメント

2014/9/19 01:50:28

ゆったんが場を盛り上げてくれそうですね。
私は勿論Bですが、Aも捨てがたいし、Cも楽しそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/9/1623:12:41

今のところ誰もいないけどCです。
真夏好きですから。

has********さん

2014/9/1223:55:24




私の場合は、

Dの さゆにゃん&ゆったん

が、いいですねっ!! d(≧∀≦*)


Bの れかたん&わかちゃん

も、色っぽくてイイと思いますが、


D さゆにゃん&ゆったん

ゆったんも可愛いし、

なにより、

さゆにゃんの温泉の湯気に浮かんださゆにゃんのぼやけたお顔がめちゃ可愛いと思います! d(≧∀≦*)


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



uep********さん

2014/9/1202:10:48

もちろんAですけど、Bも捨てがたいな。

ここにはないけど、橋本奈々未&深川麻衣があれば、
Aコースは見向きもしないかもしれない。
かずみんも色っぽいんだけど。

nay********さん

2014/9/1201:08:15

すっぴんも可愛いさゆにゃんがいるDかな~

ryo********さん

2014/9/1122:46:44

間違いなくAでしょー!ってか、白石麻衣、松村沙友理のペアがあったら最強ですけどね!