ここから本文です

ミルミキサーで大根おろしってできますか?

nya********さん

2007/11/2017:49:54

ミルミキサーで大根おろしってできますか?

大根おろしは、今までずっと手ですりおろしていたのですが、もしかしてミルミキサーとかでも作れるのかな?と思いまして・・

最近離乳食を作るのにミルミキサーを使う機会が多くなって、他にも利用できないかなと思って質問してみました。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
4,040
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktp********さん

2007/11/2717:31:25

できません。
ミルミキサーと言えど
細かく切ったものにしかなりませんから
すりおろした感じにはなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2007/11/2018:33:51

今日NHKの連ドラの中でやっていましたね。作れるようです。味はどんなかわかりません。

hu_********さん

2007/11/2018:27:59

あなたが実験して、公表してください。
よろしくお願いいたします。

期待しています。

kai********さん

2007/11/2018:27:37

大根おろしは擦る早さで味が変わると言われてます

早くすると辛くなるんだったかな・・暢気な人にって言うくらいですから

大根は手で愛情を込めてすってあげて下さいね