ここから本文です

ダウンタウンDXに出てる加藤 茶どう思う...?。

kyo********さん

2014/9/1122:07:24

ダウンタウンDXに出てる加藤 茶どう思う...?。

閲覧数:
29,338
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s15********さん

2014/9/1123:02:57

周りのフォローがすごいですね。認知症を隠して元気ですよってアピールしてる感じですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipy********さん

2014/9/1323:08:22

芸能人ってリアクションしますよね。面白くなくても笑ったり。しかし加藤茶は終始ポカーンと顔をしていた印象を受けました。認知症も少し入ってる?もうおじいちゃんって感じで若い頃の様なカトちゃんには会えないのですかね…。

mom********さん

2014/9/1322:42:29

職場の認知症のお年寄りにそっくりです…

失礼しました。(ーー;)

kiy********さん

2014/9/1321:59:00

ドリフ全盛の頃を知ってるので、
本当に老けたなぁ・・・と。
見てるほうが気の毒になりますね。

kor********さん

2014/9/1310:15:57

浜ちゃんのツッコミがなければ大御所の人たちは扱い辛い。

var********さん

2014/9/1223:12:52

しゃべってるところ見るとなんでかハラハラしちゃいました。

もうバラエティはきつそうですな気がします。
見てると心配になってしまって笑えない...

編集でしっかりしてるとこ抜いてるのは間違いないですねー

でも先日、鶴瓶さんと出演した番組の時より元気そうな姿になっていて
ちょっとだけほっとしました。