ここから本文です

朝日新聞って結局、なんなん?

ais********さん

2014/9/1202:57:19

朝日新聞って結局、なんなん?

……………………………………………………………

検、韓国、慰安婦、朝鮮、中国、シナ、メディア

朴クネ、親日罪、反日、嫌韓、在日、収容所、売国

朝鮮、売春、慰安婦、強姦、竹島、中国、犯罪、暴動

尖閣、政治、反日、デモ 、暴動、原発、電力、紛争

ニュース、趣味、裁判、冤罪、維新、株式、占い、

教養、運動、趣味、恋愛、結婚、同棲、愛人、人生

哲学、テレビ、雑談、流行、話題、教養、趣味、戦争

軍事、環境、新聞、メディア、売国、尖閣、竹島、犯罪

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/9/1203:06:12

結局、嘘つき売国メディアです

左翼の化けの皮が剥がれました

  • 質問者

    ais********さん

    2014/9/1204:19:31

    日本人として辱しめを受け、祖国を汚され、

    アホ朝日新聞社長の読者に申し訳ない?発言、

    日本国民にもっとも謝らなければならないでしょう。

質問した人からのコメント

2014/9/14 02:38:26

驚く すぐに朝日系列を、おとり潰しにしなければならない。
産経新聞のソウル支局長が、侮辱罪で韓国朝鮮人により
逮捕、起訴されたように、朝日新聞の全役人、担当記者を
日本人への侮辱罪で全員逮捕、起訴するのが当然である。
侮辱罪だけではない、ウソ八百の宣伝を
全世界にばらまいた罪は万死に値する。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

2014/9/1222:05:59

朝鮮半島に本当の社長がいるんじゃなの?

次はどんな嘘つくのかな~

zai********さん

2014/9/1203:13:30

反日の新聞記者が集まった会社です。


日夜、デマを広めてきた。

2014/9/1203:02:37

報道製造工場 検品無しで偽装捏造が殆ど。
ファンタジー小説 日本人を困らせるために全てのフィクションを偽装して本当の事のように書く。