ここから本文です

中学生で一年続くカップルは凄いものですか?それとも、一般的なんですか?

つーるんPOPさん

2014/9/1207:14:57

中学生で一年続くカップルは凄いものですか?それとも、一般的なんですか?

閲覧数:
2,777
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2014/9/1209:24:09

高1です。

すごいんじゃないですか?
私のまわりで1年以上続いた人は
少ないです。
小学校から付き合っていた子も中学入ると別れてしまいましたし…
中学校は時間が合わないことが多く
なります。
なので別れる人が多いんじゃないですか?
私が知っている中で続いたのは
2カップルぐらいです。
多くても5カップルですかね。

質問した人からのコメント

2014/9/19 07:22:23

皆様ありがとうございますପ(⑅

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2014/9/1207:31:20

中学生は肉体的には大人に近づいてはいますが、精神的には経験不足すぎて子供であることは間違いない事実です。
経験不足であるがゆえにほぼ続かないのが一般的ですが、逆に経験がないから新しい経験をしていく過程を一緒に分かち合えるからこそ長続きするという場合もあります。

2014/9/1207:26:27

すごくもなんとも無い。

むしろ、一年未満で別れる方が異常だから
一年続くなんて当たり前。


三年続いたら、
少し凄い。

で、
中学時代から付き合って
結婚まで行ったら
結構凄い。

一番凄いのは
中学時代から付き合って
結婚して、離婚せずに還暦を向かえること。


まだまだ視野が狭いよ、きみ。