ここから本文です

佳子さま、 学習院大を中退としていますが、何でやめたのですか

tos********さん

2014/9/1210:56:22

佳子さま、
学習院大を中退としていますが、何でやめたのですか

閲覧数:
2,238
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2014/9/1211:00:43

来年、違う大学を受験するため、勉強に専念なさるそうです

もともと、学習院志望じゃなかったようです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2014/9/2001:56:26

ipp********さん

2014/9/1213:04:14

ICU(国際基督教大学)を、受験なさるためだそうです。