ここから本文です

パズドラで、ムラコレ引いて一発で金の卵プラス引いたのですが、最初から44レベ...

zak********さん

2014/9/1211:28:18

パズドラで、ムラコレ引いて一発で金の卵プラス引いたのですが、最初から44レベルなんですが、これってハズレなんすか?

Twitterに載せたら、ハズレって言われました(^^;;

ムラコレ,パズドラ,ハズレ,ティンニンパ,卵プラス,Twitter,おまえマックスむらい

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴよぴよさん

2014/9/1211:30:32

ムラコレでは当たり枠ですが、忍者シリーズの中では現状一番使い道がないですね。
ただ、ティンニンパなどの光パではエースなので、持っていて損はないです。

質問した人からのコメント

2014/9/12 11:35:42

損はないのなら、ラッキーですねw

したの方言ってらっしゃる通り、Twitterにも呟いているので分かります(^ー^)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2014/9/1211:29:27

使い道はあまりないな

てか、おまえマックスむらいのアカウントに呟いていたな