ここから本文です

関東近辺で、小学校の子供が遊べる大型遊具やアスレチックのある施設、その近くに...

cry********さん

2014/9/1212:07:56

関東近辺で、小学校の子供が遊べる大型遊具やアスレチックのある施設、その近くに日帰り温泉があるオススメはありませんか?

東京文京区から、連休中に日帰りドライブで上記の場所を検討中で

す。

山梨県の笛吹フルーツ公園とほったらかし温泉はどうかなと思ったら、公園の大型遊具が点検整備で使用不可とのこと。

他にオススメありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
1,166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2014/9/1213:01:52

横浜の青葉区の「このもの国」に遊具や遊べる場所が沢山あります

http://www.kodomonokuni.org/


そしてそこから車で30分くらいの川崎市の宮前平に
天然温泉 湯けむりの庄というのがありますよ。
露天風呂が2つあり、清潔感があり広々としていてオススメです

http://yukemurinosato.com/miyamaedaira/info

質問した人からのコメント

2014/9/14 11:42:25

降参 ありがとうございました!
距離的に行きやすい横浜を具体的にアドバイスくださったbanzaisukideykatta888さんをBAとさせていただきます。

もうお一方も、今度泊まりがけで行くときに参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

god********さん

2014/9/1212:14:07