ここから本文です

前回はありがとうございました。 引き続き、社長が嫌ってる方が私の心当たりの方...

dit********さん

2014/9/1212:44:47

前回はありがとうございました。
引き続き、社長が嫌ってる方が私の心当たりの方なのかを占って頂きたいです。
前回の質問の補足で社長の年齢を70代の言いましたが、60代後半の間違いかも知れません。

社長は上品で実年齢よりも若く見えます。
心当たりの女性は現在50〜60代位?で、かなり昔に社長のお母様を怒らせたそうです。
なので、直接社長がその方に悪いイメージを持っているとは限りませんが、
その女性の昔の写真を拝見したことがあるのですが、私に少し似ている気がしましたので、
もしかして?と思いました。
社長と私は今後、何らかの形でより一層関わることはできそうでしょうか。
どうかよろしくお願い致します。

補足>表面上はなんでもないような顔をしていますが
これは女性のことでしょうか?それとも社長のことでしょうか?

昔のことですし、完全に縁が切れない間柄なので社長は過去のことだと割り切ってると思っていましたがそうではなかったのですね。

この質問は、miz********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
109
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

リクエストマッチ

2014/9/1710:23:13

リクエストありがとうございます。

そうですね、その人だと思います。
社長はこの人物に対し、ある種の憧れをもっていたようですが、二度と会いたくないような気持ちを持っています。
表面上はなんでもないような顔をしていますが、社長にとっての平穏な生活を破壊する象徴のような人で、
トラウマのようになっていると思います。


現状:ソード8R(辛い状況から逃れたいと思う)
対策:カップ6(明るい未来を夢見る事は悪くないが、夢想しすぎないこと。現実をよく見て)
意思:カップ2(同調しようとする)
感情:悪魔R(辛い現実から逃れたいと思う)
過去:ソード6R(過去の失敗)
未来:ペンタクル2R(失敗)
立場:カップエース(想いは通じている)
環境:ワンド10(かなりの努力が必要だが報われる時が来る)
願望:世界R(後ろ向き)
結果:ワンド6R(壁が乗り越えられず挫折、達成できない)


この状況を無理にどうにかしようとしたり改善のために思考錯誤してはいけません。
今まで通りのことを地道に続けてください。
諦めないでいればいつか良い結果があらわれます。
今すぐは難しいですが、長い目で期待して頑張ってみてください。

問題の女性は、なんというか…
「女はワガママなくらいが可愛げがある」
「あの人ってワガママで強引だけどそこがまた魅力なんだよね」
と思わせる(特に男性に)人のイメージです。
時間をかければ、貴女が全く違う人柄であることわかってもらえると思います。

  • miz********さん

    2014/9/1810:11:37

    社長のことです。
    過去のことにいつまでもこだわっていると思われるのは嫌なのでなんでもないフリをしているのでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/9/18 14:24:34

降参 私とその人は全く違う人間なんだと分かってもらえる日がくるように今まで通りのことを地道に続けたいと思います。
占って頂きありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる