ここから本文です

貧乳はステータスだって本当ですか? アニメオタクって豊乳より貧乳のほうが好...

new********さん

2014/9/1215:29:02

貧乳はステータスだって本当ですか?

アニメオタクって豊乳より貧乳のほうが好きなんですか?

本当は豊乳のほうが好きなんじゃないですか?

補足すいません。

豊乳じゃなくて巨乳です。

閲覧数:
132
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2014/9/1215:45:02

趣味はそれぞれですが自分的には貧乳よりがいいです
豊乳って見てて気持ち悪いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jcd********さん

2014/9/1922:23:51

私は小さいのでステータスなら嬉しいですね
どうしても大きくならなくて・・・・

nin********さん

2014/9/1600:00:10

それは人によると思います。

自分はアニメオタクですが、巨乳より断然貧乳の方が好きです。

胸の大きさの好き嫌いにアニメオタクは関係ない気がしますけど・・・。

tag********さん

2014/9/1218:31:44

アニメの巨乳や豊乳?はなんか気持ち悪い…。

yam********さん

2014/9/1216:24:03

僕は豊乳ではなく巨乳が好きなんだな。