ここから本文です

こんなAndroidアプリあったらいいな。と思うものありませんか?

rx_********さん

2014/9/1216:05:51

こんなAndroidアプリあったらいいな。と思うものありませんか?

アプリ開発をしたいのですが面白い案が出てこなくて煮詰まってます。

どんなアホな意見でも真面目に考えようかと思うのでよろしくお願いします。

閲覧数:
480
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2014/9/1822:29:28

アプリ開発をしています。私の場合はあったら良いなと思うアプリが常に頭の中にあるのですが技術力と時間の無さに開発できないままになっています。

技術があれば作りたいアプリが、eclipseと連携するアプリで、関数や変数を一覧で表示させておいてショートカット入力できる機能とか!あったらいいなー!
需要が開発者に限られますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2014/9/1216:09:36

わたしが作ったアプリ

http://youtu.be/gAFd-bqjteQ

(電子工作の技術も必要ですが・・・)