ここから本文です

ぽっこりお腹を解消するにはどうすれば良いでしょうか?

jgj********さん

2014/9/1217:56:17

ぽっこりお腹を解消するにはどうすれば良いでしょうか?

25歳、男、身長165cm、体重56kgです。

体重的には決して太っていないと思うのですが、腹が出ています。

どうすれば良いでしょうか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

板まねさん

2014/9/1218:03:32

ランニングを毎日最低5km以上やる事が身体の脂肪を燃焼させる効果を大きくする事が出来るので身体が絞れて綺麗になります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おっくんさん

2014/9/1222:29:52

はじめまして!

私もぽっこりお腹が気になって、色々と調べているものです(*´∀`)

いくつか調べている中で、やはり体内から改善していくというモノが良いのでは?と思い始めました!!(リバウンドしてしまっては意味が無いので、そもそもリバウンドしにくい体を作っていくというものです☆)

「ベルタ酵素ドリンク」という商品です!

参考ブログ:fanblogs.jp/hawasa/archive/11/0


上記ブログに詳細が記載されていますが、元々は芸能人やモデルさん向けの商品だったようですね。

2週間で-5.8kgまでいくのは、個人差があると思います。しかし、「健康」にも「美容」にも効果があるというのは、うれしいことだと思います!

置き換えのタイミングはいつでも大丈夫です。1日の摂取カロリーを調整することが目的ですので、今日は朝で明日は昼のように、任意で調整して問題無さそうですよ☆

また、ドリンク自体が「ピーチ味」で飲みやすく、続けやすいというレビューが多いのも良い印象を受けました!!

飲み方の工夫次第で飽きが来ないというのも大事ですね。


また、最近では「アフリカンマンゴノキ」という、代謝アップを促進する成分が話題のようです!!

参考ブログ:fanblogs.jp/hawasa/archive/27/0

こちらも、先ほどと同様のブログになりますが、ご参考頂ければと思います(´∀`)

私も検討段階のため、体験報告が出来れば一番よかったのですが、申し訳ないです。。