ここから本文です

いま、聴きたいと思う曲がみつからなくて悩んでいます

gr_********さん

2014/9/1221:35:59

いま、聴きたいと思う曲がみつからなくて悩んでいます

そこで みなさんのおすすめの冬の失恋ソングを教えてください

ジャンルはできればラップ系以外でお願いします
よろしくお願いします

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven****さん

2014/9/1222:28:55

かなりマイナーな曲ですが^^;でもいい曲ですよ

優しい記憶/ムック
https://www.youtube.com/watch?v=QwpcDobCG_4

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_3********さん

2014/9/1522:23:05

サイレント・イヴ/辛島美登里

古い曲でよかったら聴いてみてください(^.^)

さん

2014/9/1302:04:30

B'zのミニアルバム「FRIENDS」は92年に発売された古いものですが一番オススメです。
曲目はhttp://ja.wikipedia.org/wiki/FRIENDS_(B'z%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%A...
を参照して下さい。

全部の曲を通すことで、付き合いから別れ、その後のあれやこれやといった一つのストーリーになってます。

「いつかのメリークリスマス」
「恋じゃなくなる日」
www.youtube.com/watch?v=okchzs3iY3Q (7分20秒~8分30秒)

「僕の罪」
www.youtube.com/watch?v=VyxzU22Scj8 (13分23秒~13分57秒)

「どうしても君を失いたくない」
v.youku.com/v_show/id_XMjE1OTgyNzcy.html