ここから本文です

お金持ちの奥様に嫉妬します?

wmd********さん

2014/9/1301:32:26

お金持ちの奥様に嫉妬します?

閲覧数:
243
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2014/9/1301:36:15

羨ましいなぁとは思いますが、嫉妬までは無いです。
悲しい事に、本当のお金持ちは自分と世界が違いすぎて、嫉妬するに至らないんです…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwm********さん

2014/9/1301:54:36

私の嫉妬の対象となった方はお金持ちではなく、頭脳と美貌を備えた方でした。

近しい存在だったし自分の努力も足りないのも明らかだから余計モヤモヤします。
あー自分てなんて適当に生きてるんだろー。

har********さん

2014/9/1301:53:42

嫉妬しません。上をみたらきりありませんし、友達だったら自慢しちゃいますよ!

app********さん

2014/9/1301:39:35

しませんね。それ(お金)くらいでは。

それに加え、人間的に内面・外面ともに魅力的で
御主人も優しく頼りになり協力的で家庭を大事にする。
子どもも希望通りにいて、常に笑顔の絶えない一家。

だとすれば、羨ましいには達するかかもしれませんね。

お金があってもね~