ここから本文です

中学2年生です。 EXPG東京校の体験レッスンに申し込んだのですが、どれくらい待ち...

tat********さん

2014/9/1311:26:37

中学2年生です。
EXPG東京校の体験レッスンに申し込んだのですが、どれくらい待ちましたか?
申し込まれたことがある方、回答お願いします。

閲覧数:
659
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2014/9/1823:00:09

私は東京ではなく横浜なのですが
約1年ほど待ちました。
なので東京校の場合は
1年半ほど待つと思います。

また、体験レッスンを受けてから
入校するのにも 体験と同じく
かなり待つそうです。

質問した人からのコメント

2014/9/20 22:48:53

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/1415:20:59

東京校は人数が多いので
最高でも一年間はかかるそうです
入校するのにもものすごい時間がかかります
東京がダメならば横浜校が新しくできたのでそちらはどうでしょうか?