ここから本文です

今まで見た映画で最高のヒロインは誰ですか?

kur********さん

2007/11/2102:09:27

今まで見た映画で最高のヒロインは誰ですか?

ちなみに私は、
「プリティ・プリンセス」のミア(A・ハサウェイ)
「レオン」のマチルダ(N・ポートマン)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」のエリザベス(K・ナイトレイ)
です。

閲覧数:
550
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2007/11/2102:11:55

「風と共に去りぬ」でスカーレット・オハラを演じたビビアン・リーです。
フレミング監督が「こいつしかない!」と思ったのもうなずけるほど、原作を読んだ人間納得のヒロインでした。
そのイメージがつきすぎたのがかわいそうでしたが、完璧です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2007/11/2821:09:31

「痴人の愛」のベティ・デイヴィス
「サボタージュ」のシルヴィア・シドニー
「シェルブールの雨傘」のカトリーヌ・ドヌーヴ
「残菊物語」の森赫子 ←
「女が階段を上がる時」の高峰秀子
「近松物語」の香川京子

のりまきさん

2007/11/2602:03:28

仏映画「アパートメント」のロマーヌ・ボーランジェ

内容も良かったし、彼女はハマリ役でした。

han********さん

編集あり2007/11/2406:10:41

『ボルベール』のペネロペ・クルス。美しい!!
『赤いアモーレ』もよかった。

pau********さん

2007/11/2217:38:32

「エイリアン」 シガニー・ウィーバー

sub********さん

2007/11/2102:30:50

「愛しのローズマリー」のグウィネス・パルトロー
キュートだったな~