ここから本文です

アメリカ人が韓国人にブチ切れて暴言を吐き散らしてる文章をみたんですが、その際...

mic********さん

2014/9/1312:56:47

アメリカ人が韓国人にブチ切れて暴言を吐き散らしてる文章をみたんですが、その際韓国人をgookと連発してましたが、どういう意味ですか?

一体韓国で何があったんだ?というほど延々ブチ切れてる文章でしたが…

閲覧数:
344
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

元帥さん

2014/9/1314:03:50

Gookは朝鮮人の蔑称です。私もよく使います。^_^

質問した人からのコメント

2014/9/14 10:20:13

勉強になりました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aik********さん

2014/9/1317:47:42

似たような言葉に「ゴッグ」と「ズゴッグ」があって、ゴッグがツィマッド社製でズゴッグはMIP社製です。いずれもジオン公国軍のモビルスーツですが、ズゴッグにのみシャア専用モデルがあります。

グックは半島製で人類の劣化版です。別名バカチョンとも呼ばれています。低能です。

wat********さん

2014/9/1313:18:08

グック(Gook)とは、朝鮮人を意味するスラング。
基本的に韓国人を意味するスラング として定着している。
20世紀初頭フィリピンに進駐していたアメリカ合衆国海軍が、
現地 のフィリピン人を指して用いたのが始まり。

WIKIより転載

ift********さん

2014/9/1313:16:02

大韓民国
「テハーミングック」って聞いたことが有りませんか?
韓国戦などで韓国人の観客が大声で叫んでますね。
gookとは、そのグックです。

グック・グックと、うぜえ奴らだ。てな感じでしょうか。