ここから本文です

王下七武海の ドフラミンゴとボアハンコックが 戦った場合、どちらが勝つと思い...

san********さん

2014/9/1322:50:35

王下七武海の
ドフラミンゴとボアハンコックが
戦った場合、どちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
1,546
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2014/9/1808:56:05

ミホークやクロコダイルは女の人に興味なさそう(男好きって意味でもなく)だけど、ドフラミンゴはいろんな女の人に手出してそうでスケベ心丸出しな感じがするからハンコックのメロメロメロウくらったらすぐ石化しそう(笑)

だからハンコックかな。

ミホークやクロコダイルは石化してる姿が全然想像できません(ーー;)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2014/9/1601:07:36

ハンコックですね。
ドフラミンゴの顔に一撃入れるだけで勝負ありです。

ドフラミンゴも相当強いですが、
一撃も喰らわずハンコックを倒すのは無理かと。

rec********さん

2014/9/1411:25:06

ドフラミンゴ!

サングラスしているのでハンコックの虜にはならなそう。石化されそうになっても覇気で防ぎそう。

ror********さん

2014/9/1403:28:46

ハンコック。

色々な意味で。

ued********さん

2014/9/1322:56:43

ハンコックでしょー
ドフラミンゴも男です
目の前に世界一の美女がいたら
それはもーとうぜん・・・・