ここから本文です

エホバの勧誘してる奥さん達って、部屋につれこまれてレイプされたりしないんです...

jamming_jangleさん

2014/9/1410:21:22

エホバの勧誘してる奥さん達って、部屋につれこまれてレイプされたりしないんですか?

たまにキリスト教とかエホバの人とか、子供とか連れて、若い女性のママさんが回ってるんですが、
あれ

って、変なオジサンやお兄さんの家に行ったら、ヤバくないもんなんですか?

殺されちゃっても分からないですよね、、

補足ありがとうございます。

2人ならまだ安全といえば安全ですね。

あと私、ヤクルトの販売の方とか、

ダスキンのセールスレディの方とか、凄く心配なんですよね、、

よく見ず知らずの男性の家や部屋に、1人で行けるなぁって。。

色んな営業とか、勿論、宗教の勧誘とかも、

結構、気をつけないと危ないですよね、、

小さい女の子なんて連れてる宗教だと、お母さんも女の子も、

超ど変態のオッサンに連れ込まれて、大変な事になっちゃうし。。

閲覧数:
657,578
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inri2014さん

2014/9/1509:01:44

現在のカソリック=バチカンの最大の問題は、

1.性的虐待が多発する問題

2.マフイアのマネーロンダリングに関わっていた問題

1.の責任を巡って、アメリカではローマ法王を告訴してます。
各教会とも、性的虐待問題に神経質であり、女性信者と教会関係者が1対1で密室で会わないとか、1対2/1対3などで輪姦・強制わいせつが起こらないように禁じる傾向です

教会関係者だからといって信用できないのは、今や常識です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zilog9さん

2014/9/1422:11:30

一人暮らしの外人男性の部屋に二人の若い姉妹が訪問し、待ち構えていた男性数人にレイプされたという話は聞いたことがあります。
でも、今はそんな若い女性は少ないのではと思います。
お年を召したエホババァをレイプしようなんて思わないでしょう。

アバター

ID非公開さん

2014/9/1420:11:21

可能な限り 2人で奉仕しますから 大丈夫です。 ご心配ありがとうございます。