ここから本文です

仮面ライダークウガのラスボス『ン・ダグバ・ゼバ』とはどのくらい強いんですか?

アバター

ID非公開さん

2014/9/1411:25:14

仮面ライダークウガのラスボス『ン・ダグバ・ゼバ』とはどのくらい強いんですか?

補足どんな能力ですか?

閲覧数:
3,719
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2014/9/1414:18:44

グロンギのNo.2「ゴ・ガドル・バ」を倒したクウガのアメジングマイティを圧倒する、正真正銘グロンギのNo.1です。

原子を操作し、プラズマ化させる「超自然発火能力」を使い、二週間で三万人を殺戮しました。
他にも、瞬間移動能力などを持つそうです

また、「ズ・ゴオマ・グ」という低ランクのグロンギは、彼のベルトの破片を取り込んだだけで、「強化体」・「究極体」へと進化し、クウガやランクが上の怪人とも渡り合えるほどの強さを身につけました。

アバター

質問した人からのコメント

2014/9/14 20:41:04

原子を操るってすごいですねΣ(゚д゚lll)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bec********さん

2014/9/1412:14:25

一日だか一週間で全国の怪人200体くらいを消滅させて
クウガと同じくらいまだまだ隠し持った超能力があるくらいには強いです
災害レベルだと思います